続いて、通算300得点を達成した豊島梨奈選手と、通算200得点を達成した選手4人に記念品が贈られ、今シーズンで引退する田村圭選手と、ブルズを退団する齊藤詩織選手に、花束が贈られました。
ニュース
- ニュース一覧
- ハンドボール、飛騨高山ブラックブルズ岐阜 新シーズンの飛躍誓う 岐阜県高山市
ハンドボール、飛騨高山ブラックブルズ岐阜 新シーズンの飛躍誓う 岐阜県高山市

ハンドボール「リーグH」の飛騨高山ブラックブルズ岐阜は、岐阜県高山市でシーズン終了報告会を開き、新シーズンへ向け飛躍を誓いました。
高山市を拠点に活動する 飛騨高山ブラックブルズ岐阜は今シーズン、8勝20敗2分の、11チーム中9位で終え、昨シーズンから順位を1つ上げました。
報告会には、高山市の田中明市長や選手の所属する企業団体の代表ら約70人が参加し、飛騨高山ハンドボールクラブの山越雄一朗理事長は、「今シーズン30試合を多くの方々のおかげで無事終えることが出来た」と感謝を述べました。
伊藤寿浩ヘッドコーチは「勝ち点18を達成することはできたが、もう一度、足もとから鍛え直して頑張っていきたい」と、キャプテンの高橋杏奈選手は「まだまだ私たちは勝てる。勝ち試合を皆さんと喜びたい」と新シーズンに向けた決意を語りました。
※飛騨高山ブラックブルズ岐阜 高橋杏奈キャプテン
「これからも強く強く勝ちを皆様と一緒に分かち合えるように頑張っていきますので、ご支援ご声援を宜しくお願いします」