ニュース
- ニュース一覧
- リーグH ブルズは開幕2連敗 三重に27対31で敗れる
リーグH ブルズは開幕2連敗 三重に27対31で敗れる

ハンドボールの「リーグH」に参戦する飛騨高山ブラックブルズ岐阜は第2節2日目の13日、アウェーで三重バイオレットアイリスと対戦し、27対31で敗れ、開幕2連敗となりました。
ブルズはゲーム開始直後、2点を奪って勢いに乗ると、菊地が5得点を挙げる活躍もあり、前半を14対13の1点リードで試合を折り返しました。
しかし、後半は7連続失点の苦しい展開が続き、終盤に豊島が3連続得点するなど、意地を見せましたが、わずかに及ばず、27対31で敗れました。
ブルズの次戦は、21日午後2時からアウェーで北國ハニービー石川と対戦します。