ブログ

秋のスペシャルデー聴いてくださいね♪


23日(木曜日祝)は今年もやります❗️
『ぎふチャンラジオ 秋のスペシャルデー “音の風景 2021秋”』

今年は岐阜にちなんだ音、身近な音、生活の音など“音”をテーマに“おと”どけします。(*^_^*)

私達2時6時チームも着々と準備を進めており、今回は爺さんが特に張り切っております!(^_^)v
FM90.4でどこまで受信ができるか?
毎週末に取材に出かけておりますワ

私と靖ちゃんは身近な音、生活の音を録音したり動画を撮ったりしています。

またぎふチャン100%つながるダンスではいよいよ『5G』⁉️の登場です‼️
先日、ジミーの撮影も…。
ジャイアンツの松井元選手のバットやドジャースの野茂元選手のTシャツを着て張り切っています。
どうですか⁉️この若々しい✨こと❗️

また、2時6時だけの皆さんへのプレゼントも予定しています。

受信報告をしてくださった方には特番特製のベリカードを。


私達3人の声で目を覚ましていただく写真フレーム付きの目覚まし時計。


(写真はこのように変えていただけます。またこの「さわるな❗️」と書いてあるボタンは録音ボタンなのでここを触ると私たちの声は消えてしまうのでご注意ください(^^;))

もちろんキーホルダーなどジャンジャン出していきます‼️

23日(木曜日祝)は是非、1日『ぎふチャンラジオ 秋のスペシャルデー “音の風景 2021秋”』で家族皆さんと一緒にお楽しみくださ〜い🎶

バックナンバー