ブログ

今年もお邪魔しました~♪

10月1日(日)明け方には雨は上がる予報でしたが家を出る時には結構ジャンジャン降らの雨(@_@)
どうなることかと心配していましたが…
輪之内町に着く頃には雨もすっかり上がってヤレヤレでした。

今年も行われました『輪之内ふれあいフェスタ2023』

いつものように早めに着いて、早速お買い物
なんと!昨日スーパーでは1本300円もした大根が130円\(^o^)/
鮎の甘露煮やら草餅やら飛騨りんご🍎をGETしてご機嫌

ゲストは椎名佐千子さん、大江裕さん、さくらゆきさん、そして役場の職員で結成されたぎふ輪之内武将隊のみなさん😊

満面の笑みの椎名さん♡

相変わらず?小指を立ててマイクを持つ姿がカワイイです♡


朝倉新町長といつもお世話になっている黒田商工会長と
今回も華やかなステージとなりました✨

たくさんのプレゼントのご応募や、たくさんのみなさんにお出かけくださりありがとうございました!!

バックナンバー