ブログ

朝乃山関がやって来た~ヽ(^。^)ノ

名古屋場所PR &表敬訪問のために、高砂部屋の若松親方、朝乃山関、呼び出し利樹之丞さんが、ぎふチャンにお越し下さいました!(*゚∀゚*)

「ジミーの言いたい放題メッタ斬り よもやま話」は時間を30分延長してお届け

利樹之丞さんの寄せ太鼓と呼び出しから始まり、最後ははね太鼓で締めくくり。
まさに、大相撲一色でした(*^o^*)

この日の朝乃山関は浴衣姿から目の覚めるようなスカイブルーの着物に。

スタジオ前にもたくさんのリスナーさん達が朝乃山関を見に来てくれました(*^o^*)
ジミーもノリノリで質問します(笑)

綱取り、嫁取りどちらが早い?
好きなちゃんこはイカ味噌ちゃんこ❤️
最近イカの差し入れがないから食べてないのが残念・・・
実はシュークリームやプリンが大好き❤などなど
朝乃山関の素顔の面も見られて大ウケでした(*゚∀゚*)

あっという間の25分間
みなさんに楽しんで頂けたのではないでしょうか?


大相撲名古屋場所は7月9日日曜日〜23日日曜日までの15日間 名古屋市のドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で開催されています

是非、みなさん朝乃山関を応援しにお出かけくださいね〜(^^)v

がんばれ!!朝乃山関!!!

バックナンバー