ブログ

みなさ~んありがとうございました♪

秋のイベントみなさんお付き合いくださいましてありがとうございました♪

10月22日日曜日はリスナーさん達と一緒に平成調剤薬局さんのご協力で『樽見鉄道 薬膳列車の旅』🚃を開催

30人の定員があっという間に完売しました😆

当日は朝は冷えましたがお天気にも恵まれて
みなさん美味しい薬膳弁当に舌鼓

伊藤さんのこの嬉しそうな顔(^_^;)

列車の中では伊藤アナがマイクを占領して独壇場😂


クイズ大会や薬草のお勉強もしました😊
久しぶりにリスナーのみなさんで楽しいひと時を過ごしました🩷

「11月12日日曜日は「美濃市総合フェア」
紅葉は少し早かったですがたくさんの方にお出掛け頂きました
番組は小松ちゃんとのコンビですがステージでは林景子ちゃんが司会をしてくれてました😊

ゲストの甘党男子の皆さんは 歌って踊ってお菓子を配ります🍫🍪


会場も大盛り上がりです!!
最後に私達とハイチーズケーキ♪

これで今年の秋のイベントは終了です。
今年もみなさんご参加ありがとうございました!!m(_ _)m

バックナンバー