ニュース
- ニュース一覧
 - 「会員間交流や地域との連携強化」 大垣商工会議所 境会頭ら新役員会見
 
「会員間交流や地域との連携強化」 大垣商工会議所 境会頭ら新役員会見
								大垣商工会議所は臨時議員総会と会見などを大垣市内のホテルで開き、新会頭に選任された大垣共立銀行会長の境敏幸氏(68)は、「会員間の交流や地域との連携を強化し、さらなる活性化を目指す」などと抱負を語りました。
![]()
 ※境敏幸会頭
 「いま私たちを取り巻く環境は、非常に変化のスピードも内容も大きく変わっています。いままで常識であったものがことごとく変わっています。そんな時代の中でこの新しい体制で、できるかぎりそのスピードについていきたい、もしくはそのスピードを予見できるなら知恵を出し合いながら進めていきたいと思っています」

副会頭は、1人増えて4人体制となり、金森武氏(62)=大光社長=、浅野圭一氏(67)=東海サーモ社長=の2人が再任され、田中尚一郎氏(61)=サンメッセ会長=と、堤健氏(53)=日本耐酸壜工業社長=の2人が新任されました。

また、任期満了に伴い会頭を退任した田口義隆氏(64)=セイノーホールディングス社長=は、名誉顧問に就きました。
 会頭、副会頭の任期は11月1日から3年間です。
