ブログ

4年ぶりに行ってきました~♪

4年ぶりに行ってきました!!
『高砂部屋、尾上部屋激励会』

今回も弘伸運輸の近藤弘行会長(愛知県相撲連盟会長)が130名ほどのお客様をご招待して盛大に行われました。

高砂親方、尾上親方をはじめ、大勢の力士達。
その中でも色々ありましたが(^^;)ここまで必死に頑張って這い上がってきた朝乃山関はやはり華になりますな〜✨😊

高砂親方もとても気さくな親方です。

また祝舞として、西川流 四世家元 西川千雅先生の「獅子の舞」も素晴らしかったです(*゚∀゚*)

名古屋場所は7月9日(日)〜23日(日)までの15日間 名古屋のドルフィンズアリーナで開催されます。
是非、お出かけくださいね♪

またぎふチャンにも7月3日(月)の
「ジミーの言いたい放弾メッタ斬りよもやま話」のゲストに、朝乃山関と呼び出し利樹之丞さんがゲストでお越し頂ける予定です(^-^)
14時30分から時間を延長してお届けしますので、みなさんもぜひスタジオ前にお越し頂いて、応援してあげてくださいね!

プレゼントもありまっせ〜(^-^)v

バックナンバー