ブログ

残暑お見舞い申し上げます!!

残暑お見舞い申し上げます‼️🙇‍♀️
暑い💦暑い💦皆さん溶けていませんか⁉️🫠🫠🫠


最近、番組でTwitterを始めたものですっかり“ブログ”が疎かになってしまい久方ぶりの登場となりました😅

年取ると一つのことで精一杯💦
それも苦手な機械いじり⁉️
平工先生に教えてもらいながら只今Twitter投稿や撮影に悪戦苦闘しています。(他の番組は若い⁉️ディレクターがやってくれるみたいなんですが…ウチは私ら2人でチマチマやっています😅)

少しずつ慣れてくるとブログより手軽に書き込みできるかも⁉️
な〜んて、生意気なことをぬかしておりますが…。
まだ靖ちゃんがいないと全然ダメ💦

でも写真のデコレーションやスタンプもここまでできるようになりました😊✨

皆さんから“いいね👍❤️”をしてもらえたり、書き込み⁈つぶやき⁈って言うんですか❓してもらえるとホント嬉しいですよね〜😍😍😍
よ〜く分かりました🤨

なるべくTwitterは頑張ってあげるようにしていきますので…いやあげたいと思っていますので…😅
皆さんも見てやって、どんどん書き込みやいいね❤️もよろしくお願いします🙇‍♀️

もちろん❗️ブログも忘れないように更新…したいと、、、思っております。ハイ🫡

バックナンバー