ブログ

遅くなりましたが・・・。


少し間があきましたが…(>人<;)

今回の海と日本プロジェクトのこのイベントは、本当にたくさんの方達にご参加頂きました(^O^)

この方達も⁉️
大垣ミナモの皆さんが練習場の周りのゴミをみんなで拾ってくれました。

そのゴミを栗山GMと選手が持ってきてくれてもちろん靖ちゃんのレポートにも参入!!やっぱり手ぶらでは帰りませんわ(^◇^;)


ゴミを持って来てくださった方には一人1回空くじなしの抽選会に参加でき1等は飛騨牛1万円分!!
さあ、誰の手に⁉️
1組目はこの親子のかたでした♪

ゴミを持ってきて飛騨牛が当たりビックリされていたようです(笑)

こうして朝の10時から午後2時までみんなで楽しく?ゴミ拾い。

こ~んなにたくさんのゴミが集まりました!!!
一人ひとりが海洋ゴミの問題を自分ごと化し、これ以上海にゴミを出さないと言う社会全体の意識を向上させていただければいいな〜と思っております。

私達も久しぶりに皆さんにお会いできてとても嬉しかったです(*^▽^*)

ちなみに・・

本地洋一は相変わらず・・・こんなんですワ


平工靖也は、私らから離れてこんなところでデレデレ。

先輩たちが一生懸命仕事してるのにどうやっ!!!

アップでご覧ください!!


2人の世界を楽しむ平工靖也でした(笑)
若いで仕方ないかっ(笑)

私たちも楽しませていただきました~ヽ(^。^)ノ

みなさんご協力ありがとうございました!!!!!

バックナンバー