ブログ

来ましたよ~!!

来た❗️来た❗️来た❗️来ましたよ~!!
発注していた「2時6時グッズ」がやっと来ました♪

前回は季節を考えずに、何も考えずに作ってしまった“特製チロルチョコ”
届いた皆さんにもご迷惑をおかけしましたね〜(^_^;)

そこで今回は学習して、季節を考えずに、ずっと残り、送りやすいものということでこの番組特製“キーホルダー”にしました❗️

カバンに付けて良し、

鍵につけて良し、

イヤリングにして良し⁉️、

鼻輪にして良し⁉️

使い方は色々。
恥ずかしかったら引き出しの中にこっそりしまっておいてください(笑)

ちなみにプロモーション室 寺田室長は“魔除け“にすると喜んでもらってくれました(笑)

YouTube見てもらった方、応援してもらった方、クイズに正解した方などなど、た〜くさんの皆さんのところに行き渡りますように…。(^人^)

バックナンバー