ブログ

お待たせ致しました!!


お待たせいたしました〜٩(^‿^)۶
いよいよ、今日から私達の「ぎふチャンの歌 アイドルバージョン〜ダンスでツナガル〜がYouTubeで配信されます‼️

もう一度確認しておきますね。

なんでもスタート企画として
「吉田早苗編をみんなで評論しよう!」と言うことで…
このYouTubeは今日5月31日月曜日の番組開始と同時にアップします。
ご覧になった方は、“即”、番組宛に感想、寸評、アドバイスをお寄せいただき、それを4時ごろのコーナーで紹介します♪
寺田プロデューサーの意向としてはこうやってリスナーみんなと繋がっているんだよ〜とお届けしたいとのことでした。

怖いもの見たさの人は、ぎふチャンのホームページから2時6時を開いて頂くと、そこにYouTubeを貼り付けますので、ポチッとやってください。
恐ろしいものが見えまっせ〜。

もちろん同時に平工靖也のも配信されます‼️

また、YouTubeがご覧にならないという方はぎふチャンの玄関前のホールにこのようにモニターが置いてありますので、ボタンを押すとご覧になれるようになっています。


また踊り方のレクチャーもありますので宜しかったら見に来てやってください(笑)

今日はまず4時までに皆さんの感想、お待ちしておりま〜す
( ̄▽ ̄;)

バックナンバー