ブログ

猛特訓!!!(@_@;)

ぎふチャンの歌〜アイドルバージョン〜ダンスでツナガル❗️

〜ラジオでツナガル〜編
ぎふチャンに出演するラジオパーソナリティ達がダンスに挑戦!
自分のダンスをスマホで撮影してぎふチャン公式YouTubeチャンネルで配信します。

それを今度はリスナーの皆さんにも覚えて頂いて、将来的には皆さんのダンス映像も募集して、みんなで“繋がって行こう❗️”と言う企画です。

新しいもの好きな吉田早苗は早速猛特訓‼️

高校生の時は“バトン部”で踊りは得意⁉️のつもりだった私ですが…。
あかんね〜
年取ると身体が動かないわ覚えが悪いわでみんなに大迷惑(-_-;)

踊りの先生は15分で覚えた!と言う平工靖也。

櫻井靖ちゃんと一緒に猛練習٩( 'ω' )و /

手の上げ方、ステップ、可愛い表情⁈アレコレ注意をされます。

なんてったってあたしゃパンプスで踊ってるからね〜
そりゃ無理でしょう( ;∀;)と言いたいけれど、弱音は禁物‼️
汗水流して鼻水垂らして⁈頑張りました❗️

さあ!いよいよ本番です。
プロデューサーの寺田氏とカメラマンの古川氏に色々注文をつけられながら⁈必死に踊る早苗オバさん。

なんとか無事に撮影終了!!(^_^)v

さあ、どんなダンスになったのでしょうか!?

なんでもスタート企画として
「吉田早苗編をみんなで評論しよう!」と言うことで…
このYouTubeは5月21日金曜日の番組開始と同時にアップします。
ご覧になった方は、即、番組宛に感想、寸評、アドバイスをお寄せいただき、4時ごろのコーナーで紹介します♪
寺田プロデューサーの意向としてはこうやってリスナーみんなと繋がっているんだよ〜とお届けしたいとのことでした。

怖いもの見たさの人は、ぎふチャンのホームページから2時6時を開いて頂くと、そこにYouTubeを貼り付けますので、ポチッとやってください。
恐ろしいものが見えまっせ〜。

皆さんの感想もお待ちしておりま〜す
( ̄▽ ̄;)

バックナンバー