ブログ

柳ケ瀬グラッスル35 誕城祭!!

4月30日(日)は柳ヶ瀬グラッスル35 誕城祭に行って来ました!!

心配だった雨も上がり、た〜くさんの方にお出かけ頂きました。

10時からオープニングセレモニー
司会は東アナウンサーです😊
柴橋市長さんや日比野克彦さんもテープカットに参加

私はその後 Gテラスステージで岐阜信用金庫さんが寄贈したストリートピアノ🎹”のこけら落とし「みんなの音楽祭」を担当

濱島秀行さんのバイオリン🎻とピアノ演奏から始まり、地元の子供、学生らによるコンサート🎹🎷🎺

そして、な、な、なんと!
スペシャル(シークレット)ゲスト㊙️にあの
ハラミちゃんが!!\(^o^)/

ユーミンの春よ来い や、「岐阜は聖地があるんですよね〜」とRADWIMPSの前前前世、子供たちからのリクエストにドラえもんやとなりのトトロなどを披露してくれました🎶

みんな大喜び(#^.^#)
ハラミちゃん背が高くて可愛かった〜🩷

この誕城祭は7日日曜日まで8日間連続してステージの方はイベントがあります!!
MCも櫻井靖ちゃん、荒井みくちゃん、たけまり、藤井アナ、7日のラジオの特番は小松ちゃんと東アナ
そうそう、3日は急遽、本爺さんもお邪魔することになりました!

ぎふチャンのメンバーも日替わりでお邪魔しますので是非みなさんもお出かけくださいね〜😊

バックナンバー