ブログ

3年間ありがとう!!

別れもあれば出会いもある春🌸

そう、3月31日は靖ちゃんとのお別れ🥲
スタッフのみんなで明るく笑って送ろう❗️😁と決めて最後はマッチョマンの曲まで用意したのに…。

平工靖也、最後の最後で泣きよった
みんなもらい泣き😭😭😭 (リスナーさん提供写真)

ここだけの話、靖ちゃんのおばあちゃんに連絡が取れたのは当日の午後5時過ぎ💦
なかなか連絡がつかず、豊田Dとドキドキ💓していました。
ドッキリも大成功!!

みんなからのプレゼントは🎁靖ちゃんの憧れ✨の大谷翔平選手が使っている化粧水🧴
これからテレビのお仕事も多くなりそうだからこれで大谷選手みたいにお肌ピカピカ✨にしてね(笑)

コロナと一緒に⁈始まってコロナが落ち着いてきたら卒業の3年間。
最後に“忘れないで‼️”と書いたお菓子くれたけど貴方のことはみんな忘れないよ😊💓

靖ちゃん3年間楽しかったよ〜🎶
本当にお疲れ様でした!!

これからの活躍みんなで応援しているからね〜ヽ(^。^)ノ

バックナンバー