ブログ

マンスリーピックアップアーティスト♪

花粉がムズムズ~な季節がやってきました!大丈夫ですか?
鶴田は対策しながら戦っております()
春の暖かさを感じるにはまだ少し時間がかかりそうですが
桜の便りもそろそろ届き始めますね。

※ラジオ土曜便 コーナー紹介※
【マンスリーピックアップアーティスト】
毎月1組のアーティストを特集してたっぷり楽曲オンエア♪
2023年のスタート 1月はKing & Prince
特集が始まると、たくさんのティアラさん(King&Princeのファンネーム)から
メッセージやリクエストが届きました。

「シングルもいいけどカップリングも素敵な曲です」
「アルバムのこの曲も聴いて欲しい」などなど
様々な曲を教えていただき、ありがとうございました.*˚

キンプリちゃんの楽曲には
キラキラ王子様ソングからバラード、バキバキのダンスソング…
と本当に幅広い音楽があり

たくさんのリクエストも届いたことから
2月も続けて"2ヶ月連続ピックアップ"が決定!

どんどん増えるメッセージ&リクエストが嬉しかった
ティアラの皆さんと一緒に盛り上がれて楽しかったです。
新曲もたっぷりオンエアできてよかった~!!

Life goes on」のダンスは可愛くてついつい真似してしまいますね。

4月にはベストアルバムのリリースも!楽しみにしています。
土曜便には【新譜アルバム紹介】コーナーもありますから!
これからもメッセージやリクエスト
気が向いた時にご参加いただけたら嬉しいです♪

さて来週からは3月!
どのアーティスト特集が始まりますでしょうか(^_^)
【マンスリーピックアップアーティスト】は毎週9:45頃から♪
お楽しみに~

バックナンバー