ブログ

大切な仲間に会えた嬉しい時間♪

こんにちは(^^)
梅雨入りして不安定な天候が続いています
万が一の災害に備えることも忘れずに
暑さ対策なども必要な季節になってきました

雨に濡れたあじさいなど自然の美しさも楽しみながら
梅雨を乗り切りましょうね

6月に入り【マンスリーピックアップアーティスト】
オザケン こと ♪ 小沢健二さん ♪
毎週9:45頃から名曲たっぷりお届けしています!

さてタイトルの『大切な仲間に会えた嬉しい時間♪』

まずは!

平日のぎふチャンで藤井裕生アナに遭遇~
キャッキャ話していたら
こんな大笑いな写真になりました

? これは一体なんのポーズだったんだろう ?

続いては
「仕事のあとのラジオGYM」荒井美玖ちゃん~
ぎふチャンとは別の現場でご一緒しました(^^)

テレビのお仕事現場だったので
なんだかしっかりお化粧している鶴田(笑)
かわいい美玖ちゃんの隣で幸せ~♪

なかなか会えない仲間と会えると嬉しくて自然と笑顔になりますね(^^)

番組に届くメッセージもSNSのコメントも
ラジオの前のあなたの存在も
私を笑顔にしてくれています!
いつもありがとうございます♡

 



バックナンバー