ブログ

GWいかがお過ごしでしょうか♪

今日は二十四節気のひとつ「立夏」
たしかにここ数日は夏の気配を感じる気候でしたよね

メッセージテーマ「夏」
沢山のメッセージをありがとうございました!

今年のGWも明日までとなりましたが
楽しい思い出ができましたでしょうか?
お仕事だよ~という方 お疲れ様でした(^^)

私 鶴田はGWの前 一足お先に
先月 大好きな舞台やライブにたくさんでかけました♪

まずは歌舞伎鑑賞
中村勘九郎さん・七之助さん
「御園座」に!
勘九郎さんが早変わりで3役をこなす『怪談乳房榎』
七之助さんが早変わりで7役をこなす『お染の七役』
お二人とも魔法使いなのかしら?!と思わせるような
素晴らしい舞台に感動…それぞれの良さがあり大満足でした!

そして!!
4/22 Novel core 『iCoN TOUR 2023』岐阜club-G
参戦して参りました!
コアくんとOUTERの聖地 タワーレコード  モレラ岐阜店 
BMSG担当 福田さんと共に♪

来年1月には武道館公演を控えたコアくんが
「まだ見ぬ景色に出会いに行きたい」という希望をテーマに
これまで訪れることのなかった都市を中心に
あえて小規模~中規模のライブハウスをまわるDJセットでのツアー

昨年のクリスマスイブ
ぎふチャン ラジオ公開生放送のゲストとして
駅前のステージで歌ってくれたコアくん
それだけでも信じられない光景だったのに
【聖地 岐阜でライブ】を実現してくれました!

どんなに大きな舞台に立っても
コアくんの軸は変わらない
そう思わせてくれる最高のステージでした♪

これからも福田さんと共に聖地 岐阜から
コアくんへの愛を叫び続け
コアくんの音楽をラジオからお届けしていきますね♪

【マンスリーピックアップアーティスト】
今月は「MISIA」です!

バックナンバー