ブログ

BMSG岐阜ted with タワーレコード モレラ岐阜店

「Novel Core & OUTERの聖地」タワーレコード モレラ岐阜店
BMSG担当 福田さん と共に岐阜から BMSG を応援するコーナー♪

SKY-HI  ARENA TOUR 2023 -BOSSDOM-』について
それぞれの参戦レポをたっぷりお届けしました♡
ずーーっと前から応援し続けている福田さんと
THE FIRSTから夢中になった鶴田
それぞれの目線で楽しんだこと・感じたことお届けしました!

よろしければradikoタイムフリーでお楽しみ下さい
(注:ネタバレしています
)

最終公演では
『Round A Ground』をフリーライブ形式で4公演行い
年内に通算100回公演目を達成する計画も発表されました!

福田さんが以前のフリーライブに参加した際にゲットした
貴重なSKY-HIさんのサインを持ってきてくださいました♡

鶴田ひとり参戦したSKY-HIライブ
写真撮影のお願いに快く撮影してくれたFLYERSさん
ありがとうございました!
おかげで素敵な思い出ができました(^^)

様々な情報が発表となり
まだまだ楽しみいっぱいな BMSG から目が離せません!
来月の福田さんご出演回もお楽しみに!

バックナンバー