ブログ

岐阜を楽しんできました~♪

毎日『暑いねぇぇぇぇぇぇぇぇ』がご挨拶なこの頃ですが
元気に過ごしていますか?
熱中症対策、しっかりして過ごさないとですね!!!
私は小さなハンディ扇風機や扇子を持ち歩いていますよ(*^^*)

暑さ対策には『食事をしっかりとる』というのも大切なんだとか…

という事で!
いや、ただ食べたくて(笑)!
 鮎 を頂いてきました~

☆塩焼き~☆

☆お刺身~☆

お刺身とはまた違う☆背ごし~☆こちらは初めて頂きました♪

ビールもよりいっそう美味しかった(^^)
岐阜の川は本当に美しいんですよ

そして念願だった場所にも行くことができました♪
名もなき池 通称『モネの池』

肉眼で見るよりも撮影すると美しく見える…不思議な池でした
※写真の加工なし※
話題になるのもわかりますね

あじさいもきれいでした

自然を満喫して 旬をいただいて 岐阜を楽しみました♪
またどこかへお出かけしたらご報告しますね(^^)

バックナンバー