ブログ

お久しぶりに会えました!(^^)!

まだまだ熱中症に警戒が必要な暑さが続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。

青空広がる日々もおうちで過ごすことが多くなりましたね。
そんなときにラジオから聴こえる音楽が
少しでも楽しいひと時のお役に立てていたら嬉しいです。
ラジオ土曜便では毎週アルバム特集として
新譜や旧譜にこだわらず、また配信アルバムなども積極的にお届けしています!

今日はOfficial髭男dism 話題のアルバム「Editorial」をお送りました♪
来週は…誰のアルバムがピックアップされるのかお楽しみに(^^)

今日の「マーサ夕遊スタジオ」は本社スタジオからオンエア♪
という事で、お久しぶりに相川さんに会えました。
16時30分~生放送、楽しんでくださいね~!
※慌てて撮影したから、背景が下駄箱なのは見逃して下さい(笑)

バックナンバー