ブログ

6月のラジオ土曜便♪

寒いの暑いの言っていたら
あっという間に6月!!
梅雨入りして、これから本格的な夏がやってきますね(*^_^*)

さて今日の「新譜アルバムをシンプルに紹介」では
Nissy 『HOCUS POCUS 3』を特集♪

優しい歌声に鶴田もスタッフも ほわ~ っとなりました♡

調子にのって この素敵なNissyを真似てみよう! ということになりまして
なぜ??

なんか違わない? 手が逆~~~!

何枚も撮影した結果
【右手か左手かなどという問題ではない】という結論に達しました
Nissyだからこそ素敵なのだと。

最初から分かっていたことなのに…失礼しました(笑)

私たちをすっかりNissyワールドに取り込んだニューアルバム
Nissy 『HOCUS POCUS 3』
是非聴いてみて下さいね♪

そして今月6月の「マンスリーピックアップアーティースト」は
Mr .Children  ミスチルです♪
名曲が多すぎて、どうやら今月だけではおさまらない様子!
番組ディレクター YD(ワイディー) はミスチル大好きということもあり…
来月も期待していて下さいね☆

バックナンバー