ブログ

ゴールデンウィークスペシャル❤3❤

おはようございます!竹マリです♪
お送りしてきましたゴールデンウィークスペシャル リポートブログ。
第3弾、今回で完結です。

リニューアルオープンしたモレラ岐阜から全6回お送りしたリポート。
今回のリニューアルの大きなポイントは、
エリアを集約した事。後半のリポートではキッズエリアを中心に
お送りしました。


こども達の元気な声が聞こえてきたのが、東海地区初出店の
「トーマスステーション岐阜」
大人気のきかんしゃトーマスのキャラクターアミューズメントショップです。

こちら、トーマスの仲良しトレイン。
トーマスに乗って冒険に行くことが出来ます!

他にも、トーマスのわくわく広場・カーニバル・おみやげショップの
全部で4つのエリアで、トーマスの世界を楽しむことができます。

そして、こちらもこども達が元気に汗だくで遊んでいたのが
「あそびパークPLUS」

裸足になって楽しむ夢中になれる遊びがつまった プレイグラウンド。
さまざまなアクティビティがありますが、特に「屋内木のぼり 森の子」

この写真のちょうど  ↑↑↑ ココ! 壁の映像に注目して下さい。
こちら、プロジェクションマッピングみたいになっていて、
虫を捕まえる事ができるんです。
これは、大人でもおもしろそう!

キッズアパレルのお店も充実。
新規オープンのキッズフォーレは、元気なカラーが特徴のキッズセレクトショップ

見ていて楽しくなるような、可愛いアイテムが並びます。

この時のリポートでは、可愛い姉妹に出演してもらいました。

お姉ちゃんは、小学校で放送委員だそうです!
これからもがんばってね。

まだまだ紹介しきれないほど、魅力満載のモレラ岐阜。
みなさん、ぜひお出かけ下さい。

今回のリポートもとっても楽しかったです♪
ありがとうございました❤

バックナンバー