ブログ

良いお年を~💖

おはようございます!竹マリです♪
ブログはお久しぶりになってしまいました💦

まずは…先日のぎふチャンまつり#ツナガル文化祭
雪でお足元の悪い中、沢山の方にご来場いただき、
お声がけいただき、ありがとうございました😊♥
3年ぶりの開催、お久しぶりにお会いできた方も多く、
とてもうれしかったです。

当日のお天気で断念された方もいらしたでしょうし、
ラジオで聴いていたよ~という皆さまも、
本当にありがとうございました!

当日の様子はツイッターなどでも詳しく紹介されていますが、
少し写真で振り返っていきましょう!

朝6時半の様子…(Tちゃん撮影)
すごい雪でした⛄

でも雪に負けず、みんなで元気にオープニング!

ん?
ちょっとGIFTTuneメンバーをアップにしてみましょう…

伊藤さんと藤井君のWメガネ、めっちゃ曇ってる(笑)

伊藤さん・福満さんとは、
ぎふチャンダンス ファイナルのステージにも
お邪魔しました🐰💖

伊藤さん、似合いすぎ🐰
そして…ラジオ土曜便の鶴田美也子ちゃんも加えた
朝の番組「現在チーム」。ステージアトラクションも
がんばりまりました。

純喫茶「岐阜人(ぎふと)」を舞台に、
懐かしの純喫茶「微々」のFマスターや、
今年話題になった人々?が登場した寸劇(笑)
私は、ぎふチャンTVでも好評放送中のアニメ「SPY×FAMILY」の
アーニャをリスペクトし(笑)
マリーニャになりました💗

ワンピースは手作り!
憧れのピンクのウィッグにテンション上がりました!
盛っておこう…

よく盛れました。
会場に向かう三人の後姿をTちゃんがパシャリ📷

なんだこりゃ(笑)。でもなんか可愛い。
寸劇の脚本など、がんばってくれたTちゃんと。

全て終了後、記念撮影✨
なかなか揃う機会のない5人です。

こちらも、中々会えないパーソナリティーの皆さんと😊

2022年の終りに、
とっても楽しい思い出が出来ました!
ありがとうございました。

そして、GIFTTUNEを今年もお聴きいただき、
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!! 

バックナンバー