ブログ

GIFT Tune 1stシーズン千秋楽!

おはようございます!竹マリです♪
1年前にスタートしましたGIFT Tune
伊藤アナ、藤井アナ、福満薫ちゃんが卒業していきました。

いやぁ…濃密な1年でした、本当に。

さわやかダジャレ王子の藤井アナ。
朝の男から夜の男へ。
4月4日(火)からは、毎週火曜日「仕事のあとのラジオGYM
担当します!

放送では、ダジャレのイメージが強いと思いますが、
とにかく真面目で努力家。
きっと新しい番組もしっかり盛り上げてくれます♥

悪代官ねぇ…(笑) 伊藤アナ。
とにかく自由奔放、融通無碍。最初は本当にびっくりしましたよ…。
でも、(あ、つっこんでいいのか、この人)と
分かってからは、親子?夫婦?漫才も楽しい時間になりました。
「とは言え」(伊藤さんの口ぐせ)、さすがのベテランです、
いざという時に頼りになる、そんな人です。
4月3日(月)からは、毎週月・火・金の「きょうもラジオは!?2時6時
に登場!お楽しみに♥

ふくみっちゃんとはすれ違いですので、写真は撮れていませんが…
福満薫さんは、4月5日(水)から、毎週水曜日の「ココロのオト 昼レコ!
担当します。
彼女らしく、明るく盛り上げてくれることでしょう♥

4月からは2ndシーズンがスタートするGIFT Tune

加藤アナと岐阜の朝を盛り上げていきますので、
引き続きのご愛聴、よろしくお願い致します!

バックナンバー