ブログ

雨の中ありがとうございました!!

続いて、11月13日(日) は『美濃市総合フェア』
今年から美濃市産業祭からタイトルが変わりました😊

この日は雨予想☔️でしたが、朝起きたら名古屋は結構ピーカン☀️✨
おおおぉ〜これはいけるかも⁉️と淡い期待をしながら、家を出ました🚗

美濃市についてからも薄陽も差し、いいぞ!いいぞ!
早速、真ちゃんと会場へ下見に。

ステージの位置も変わり少し大きくなったのかな❓
スロープもついて使いやすそう。間も無く美濃流しにわかの出番でした😊

さあ本番30分前。
控室のある美濃市役所を出ると…予想通りの雨😣
それも大雨☔️☔️☔️

みなさんは寒い😨冷たい💦足元ベタベタの中本番を待っていてくれています。
ありがたいです🙏
武藤市長も自らトンボを持って水捌けをやって下さいました😭

私達もこんなことに負けてなるものか‼️と、いつも以上に気合が入りました💪😤

ゲストの皆さんもお客様を気遣いながら楽しいステージを繰り広げてくれます😆

大原かずみさん。
美濃市とはご縁があり何度かお越し頂いています。大原さんの帯や帯締め帯揚げも紅葉🍁しています(笑)

こちらは、今年デビューしたばかりの花耶さん。
21歳の若さと澄んだ歌声、透明感のある彼女はとっても新鮮✨
雨が降って寒かったのか緊張からなのか、小さく震えていたのがとても可愛かったです🥰

最後は小桜舞子さん。
名前の通り、青地の着物に薄ピンクの桜🌸
足元が悪い中、着物はさぞかし辛かったでしょう🥹
そんな姿は全く見せず、素敵な歌声と楽しいトークでみなさんを喜ばせてくれてました🥰

テントの中でお互いに写真を撮りあっこ⁈したのですが、「どの写真がいいですか?」と聞いたら「白目剥いてなければどれでもいいですよ❗️」と。なんて❗️男前‼️わろた〜🤣🤣🤣🤣🤣

今回はCD即売会とステージ上でやりました😱💦
お目当て歌手の皆さんを間近で見られてみんな大喜び😍
名音堂の金子店長も来てくださいました💓


大雨の中でしたがそれはそれでネタになり⁈思い出になり楽しかったです😊

雨の中お越しいただいた皆さんには本当に感謝です🙏💦
ありがとうございました‼️🙇‍♀️

バックナンバー