ブログ

遅くなりましたが・・・津保川産業祭へ行って来ました♪

11月6日(日)岐阜市はキムタク信長に大騒ぎの中、私たちは関市上之保の【津保川産業祭へ行ってきました😊

4年ぶりの開催でみんな待ちに待った開催です❤️
澄んだ秋空の下、朝は冷えたものの私が上之保に着いた時には汗ばむほどの気温😵💦

早速、真ちゃんやスタッフのみんなでお買い物🥬🥕🍠
柚子や椎茸新鮮野菜をまずはGETです‼️👍


もちろん❗️“ヘボ飯”🐝も😁
真ちゃんは初めての体験。この顔はどうや⁉️

ステージの総合司会はタケマリちゃんでした🤡

ゲストのひなたみなちゃんは今日も元気いっぱい😊
真ちゃんと番組をやっていたので気心知れた⁈二人です(笑)

はやぶさのお二人はお久しぶりでーす‼️
ヒカルさんヤマトさん二人になってからは初めて⁉️
トークは笑わせてくれます😁
ヒカルさんは“大滝ひかる”でソロデビュー😆
次はヤマトさんですよ。

岩佐美咲さんは艶やかな振袖に若さ一杯✨
お肌もツルツル✨でした(笑)
はやぶさのお二人とも仲が良く楽しいステージでした😊

最後はみんなでぎふチャン60周年を記念して“ウサギ🐰ちゃんのポーズでパチリ📸

今回も沢山の方にお出かけ頂き、本当にありがとうございました‼️

バックナンバー