ブログ

初めてのひとりコンサート

高校の時からずっと行ってたユーミンのコンサート🎶
コロナ禍もあって、ここ何年とユーミンだけじゃなくコンサートやスポーツ観戦なかなか出かけられませんでした。

そんな中、突然手に入ったこのチケット🎫
なんと❗️ユーミンの✨プラチナチケット✨です🙀

ただし1枚。
そう一人でいかなければなりません😓
一人ぼっちが苦手なこの私。
ひとりで喫茶店にも入れないし、一人旅なんて絶対にムリ‼️
でも、今回は大好きな💕ユーミン💕
清水の舞台から飛び降りたつもりで⁉️一大決心しました😤(大げさな)

行って良かった〜✨✨✨✨

今回は「深海の街」ツアー
オープニングはバーガンディのナポレオンジャケットにゴールドのラインが入った黒のパンツ姿で、セリからユーミンがパイプオルガンの演奏にのって登場。
あっという間にユーミンの深海の世界に引き込まれていきます。

そしてあっという間にコンサートは終わりました。

今回は特に色々な思いや願い、メッセージが込められていてコンサート中何度、涙したことか🥲
ユーミンの最後の言葉
「明けない夜はないといいます。明日は必ずやってきます。皆さんの明日が光と幸せに満ち溢れますように」と。
胸にグッときました🥹

やっぱりユーミンは凄い‼️しカッコいい‼️女王✨✨✨です。
神々しかった〜✨✨✨✨✨

パワーをもらってきました💪💪💪💪

感染症対策もしっかりしていて、みんなでオソロのこのゴーグルをしてコンサートを観るんですよ。

そうそう、ひとりぼっちでドキドキ💓して会場に入ったら、なんと❗️隣の席は「ちょっとEじかん」平松亜希子ちゃんでした〜💓
何という偶然🙀


ユーミンの余韻がまだまだ抜けない私です。(笑)

民放ラジオ99局キャンペーンWE LOVE RADIO~松任谷由実50th ANNIVERSARY ユーミンリクエストWEEKが5月16日から始まっています。(2週間)

あなたの想い出の1曲をメッセージとともにリクエスト、おまちしておりま~す♪

バックナンバー