ブログ

千晴姫登場!?

靖ちゃんがお休みの間、やって来たのが✨千晴姫✨東 千晴アナ
「“ちづる”じゃないよ❗️“ちはる”だよ❗️(笑)」

アイドル大好き❤お料理大好き❤案外大雑把⁉️な東ちゃんはオジサマ達のアイドルです(^。^)

東ちゃんが来るとスタジオも一気に春本番🌸🌸🌸
みんなで東ちゃんを盛り上げます⤴︎⤴︎⤴︎

テレビの中での東ちゃんはキリッとしてて、お堅いイメージ❓
電話受付の近藤マダムに「東ちゃんはテレビ見てると近寄りがたい子に見えるけどラジオの方が楽しいわ🎶ラジオもっと出や〜‼️」と言われていました(^O^)

東ちゃんも「そうなんです💦よく言われます(>_<)私ももっとラジオに出たいです〜‼️」と。

ディレクターのトヨちゃんも東ちゃんのコーナーを可愛く作ってあげて力が入ります(笑)

東ちゃ~ん、またいつでも来てね~♪

おっとととととと〜!!忘れてたぁ!?
平工靖也、大丈夫か⁉️⁉️⁉️
靖ちゃん、一言‼️
↓↓↓↓↓↓


お帰り!!靖ちゃん
お母ちゃんは待ってたよ〜♪(*^o^*)

バックナンバー