ブログ

ガンバレ!!大垣ミナモソフトボールクラブ!!


大垣ミナモソフトボールクラブを育てる会の交流イベントが27日(日)に大垣で行われ、今回は新型コロナウイルス感染防止対策として、無観客でみなさんにはYouTubeで配信してご覧いただきました(^-^)

私も初めてミナモの選手の皆さんとお会いできるので楽しみに❤️
でも、平工靖也は私以上にテンションも高くやたら張り切っていましたワ(笑)

須藤キャプテン始め皆さん、初対面の私にも気軽に声をかけて下さり素敵な方ばかり。
あれじゃ 平工靖也もメロメロ❤️になるわな〜(笑)

チームワークもバッチリ👌
選手の皆さんが本当に仲が良いんです♪
この日は浅井選手の誕生日🎂
こうしてみんなでお祝いをしていました(^O^)

ブログ用に一緒に写真撮って下さい❗️とお願いしたらみんながぎふチャンダンスのウサギの格好をしてくれました(*^o^*)
ノリもいいんだよな〜(笑)


さあ❗️いよいよシーズンが始まります‼️
新しいリーグ方式で、監督始め選手の皆さんもより一層気合が入っていました‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今シーズンもみんなで大垣ミナモを応援していきましょう‼️(^O^)/

ガンバレ‼️大垣ミナモソフトボールクラブ!!

バックナンバー