ブログ

レコードブーム再来?!

2月23日🎌天皇誕生日㊗️
今日は久しぶりに『虫干しリクエストアワー』でお楽しみいただきました。

今、またレコードブームがやってきている様でうちの若い子達もレコードに興味津々。

ぎふチャンには37501枚ほどのEP版があります。


こうして引き出しに大切に保管してあるのですが、正直途中、キズがついたり紛失したり、引っ越しの時処分したりして全部は揃っていませんが、今ではぎふチャンの✨お宝✨です。

今日のマスターのワッキー君も23歳。
もちろんレコードも知らなければレコード針も落としたことありませんが、専門学校でレコードのかけ方を習ったそうです(笑)
このDENONのデッキに恐る恐る針を落とすワッキー君。

おおおぉ〜出来たぁ〜\(^o^)/

レコードの袋から出すと、懐かしいジャケット写真が飛び出してきます。
これ、全部誰だかわかります❓

今回は見事!!本爺さんのファンの『伊東ゆかりさん❤️』と、ディレクター指名の『石原裕次郎さん』がかかりました(^O^) なおきちろうさん、ヘルメットさんおめでとうございました~ヽ(^。^)ノ

この伊東ゆかりさんの可愛いこと😍💕

しかし・・・なかなか秀樹♡はかかりませんわ〜(T_T)

バックナンバー