ブログ

ご協力ありがとうございました♪


10月30日(土)今日は久しぶりにリスナーの皆さん達とお会いできました(*^o^*)♪

海と日本プロジェクトin岐阜県実行委員会と岐阜放送の主催で『ぎふちゃんパーソナリティとゴミを拾おう!』と言うことで皆さんには自宅周辺、公園、岐阜駅周辺などのゴミをオリジナルのゴミ袋で拾っていただき、ゴミを持ってきていただいた方には、空くじなしの抽選会に参加していただき参加景品をプレゼントしちゃおう♪と言うイベントでした。

10時から始まったのですが、早い人はもう9時ごろにはお越しいただいて待っていてくれました。

たくさんのゴミが集まり皆さんも、ゴミ拾いをしながらこんなにゴミが落ちているなんでビックリ(@_@)なんてお話もありました。ゴミもしっかり分別します。

私達もゴミをもらう、分別チームと抽選会のお手伝いのチームと分かれてお仕事をします。
小松ちゃん達はハロウィン🎃の仮装で参加。
爺さんは相変わらず?口ばっかり(笑)

沢山のリスナーさん達にお越しいただいてお話ししたり写真撮影をしたりと楽しかったです🎶

写真やネタがまだまだいっぱいあるので次回へつづく・・・。

あの方たちも参加して下さいましたよ~(笑)

バックナンバー