ブログ

ラジオで栗まつり♪



栗まつりが2年ぶりにやってきました〜\(^o^)/
と、言っても今年は“ラジオで栗まつり🌰”
いつものように、会場にはバザーやテント、大きなステージはありませんが、今回は皆さんにはおウチにいながら栗まつりを楽しんで頂こうと言うものです。

ラジオで、テレビでお楽しみいただくと言うこれまたはじめての試みにチャレンジしてみました♪

スタジオはこんな感じ。
リハーサルの時に、相方の伊藤アナと、テレビの方のレポーターの東アナとハイポーズ。

お昼はマロンフライ🌰や栗おこわ、黒ニンニクソースとボーノポークを使った元気玉バーガー🍔でお腹いっぱいになりました(^o^)

そして今回のゲストは、山県市ふるさと大使の三山ひろしさん。
三山さんはすっかり山県市に溶け込んで、みんなの人気者。(写真撮影の時だけマスクを取りました)


林市長にはけん玉を教えて先日市長は検定に合格したそうです(笑)

こうして山県市の情報もたくさんお届けしながらラジオをお聞きの皆さんにはプレゼントも盛り沢山‼️
最初は10人の予定でしたが、太っ腹の宇野商工会長が勢いに乗って⁈30人と大幅アップとなりました(^-^)v

皆さんどしどしとご応募お寄せくださいね〜♪

バックナンバー