ブログ

お猿さん!?

今日はスタジオに久しぶりにこの方にお越し頂きました❗️

誰だかわかります⁉️

そう❗️“朝でも昼でもバンさん”ですの伴良一さんで〜す♪(^○^)

1年ぶり?2年ぶりぐらいでしょうか?
ご存知ない方は、実は伴さんは、以前「月金ラジオ2時6時」という番組で、私が金曜日にコンビを組ませてもらっていた“シンガーソングライター”の方なんですo(^▽^)o
この、「きょうもラジオは2時6時♪」のジングルも伴さんが作って歌も歌っています♪


実はお会いしていない間に、マネージャーである奥様がガンを患って大変な手術をされたそうです。
伴さんは、奥さんが大病をされて改めて彼女の偉大さ、大切さ、愛おしさを感じられたそうで、命の大切さ、今、この一瞬の大切さを考えさせられたと仰っていました。

そんな思いを歌にされたのが、新曲『ゆっくりと そう ゆっくりと』
明るいとってもポジティブな曲でバンさんの優しさが一杯詰まった曲となっています(#^.^#)

積もる話も⁈たくさんあり、あっという間に時間がたち、リスナーさんたちからも「バンちゃ〜ん!お猿さ〜ん⁈」とたくさんのメッセージも届いていました♪

また是非とも来てくださいね!と言ったら「今度は新しいジングルをお土産に持ってきます❗️」と言ってくださいました‼️
やった〜〜\(^o^)/

短い時間でしたが、心が“ホッコリ❤️”温かくなったひとときでした。

伴さん、またお待ちしておりま〜す‼️

バックナンバー