ブログ

残暑お見舞い申し上げます♪

『残暑お見舞い申し上げます❗️』

いやいや、暑すぎる💦(@_@)
立秋も過ぎたのに今年は残暑が厳しいようですね。

オリンピックも終わりなんだか心にポカンと穴が空いたよう。
“オリンピックロス”ちゅ〜ヤツですかな⁈

こんなことで“ショボン”としていたらアカン‼️
これからお盆休みにも入りクイズ大会もやらないかんしね(笑)

そこで番組で“夏バージョンお葉書”を作りました!

それぞれの暑さ対策

爺さんは相変わらず派手好きで、帽子の代わりに頭にタオルを巻いて「暑い💦暑い💦」

靖ちゃんは子供のようにスイカのビーチボールと戯れます(笑)

私は大好きなかき氷を頬張ります♫

できたお葉書が↓↓↓↓↓

こんなアホ面3人ですが 良かったら祝日㊗️恒例、お盆恒例のクイズ大会に是非参加してGETしてくださいね〜(^O^)/♫

バックナンバー