ブログ

ひとりぼっち。

靖ちゃんが高校野球県大会の中継のために、今日と来週はひとりぼっちで番組担当します( ;∀;)
(ちなみに金曜日は藤村えりちゃんがスタジオに入ってくれます♪)

一人だとスタジオが広〜く感じるわ〜。
ただ、マスクはしなくていいから楽チンです(笑)
ガラスの向こうはみんながいます。

コーナーも“平工靖也のスポーツ一直線”を“吉田早苗のスポーツだよ!全員集合‼️”として、私が新人の頃に、パックンラジオで当時の岐阜県営球場から番組を放送したものを 

実はこうやってカセットテープで持っており、チャレンジコーナーでやったハチャメチャ実況を 35年ぶりに⁈皆さんに聞いてもらいました。ひどい放送だったな〜(@_@)

4時からのコーナーもガラガラだったので“チョットストリーム”を“ちょっとだけよ!ストリーム”として、私が選曲した洋楽3曲をマッタリと聴いて頂きました。

ニュースは東ちゃんがスタジオに入ってお手伝いしてくれました(^o^)


こちらは誰も呼んでいないのに伊藤さんが勝手に入ってきて⁈交通情報を読みます(~_~;) ま、いいけどね。

みんなに助けられて無事に番組は終了しました!

たまにはこう言うのも変化があっていいですよね=(^.^)=

さて、来週はどうしようかな⁉️(笑)



バックナンバー