ブログ

ウルトラマンが来た~!!


ウルトラマンが来た〜❗️❗️\(^o^)/

元気良くスタジオに入ってきた爽やかイケメンの彼❗️
えっ⁉️誰❓だれ❓ダレ❓

そう❗️彼こそが今度の「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」の主役が決まった寺坂頼我さん。
岐阜県出身、祭nineのリーダーです。

とってもハキハキしていておしゃべりも上手‼️
小さい時からずーっとヒーローになることを夢見ていたそうで、夢が叶った!って大喜びでした。

もう撮影は始まっているそうですが、アクションあり、特撮あり、何が大変ってあの変身ポーズをカッコよく決めるのが一番大変みたいです(^_^;)

子供たちに夢を与え憧れの人になれるよう頑張ります‼️とはちきれんばかりの笑顔で見つめられると、おばさんもメロメロ❤️❤️❤️

頼我君‼️応援するよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」はぎふチャンテレビで毎週金曜日の放送が決まりました。
ぜひ皆さんもご覧になって、応援してあげてくださいね〜♪

バックナンバー