ブログ

お待たせいたしました~♪


やっと出来ました〜‼️
1000回達成記念の『みなさん!ありがとう💓』チョコ

靖ちゃんと写真を選んでレイアウトを考えて作りました(*^o^*)

慣れた手つきでチャチャっと作ってくれた靖ちゃん。

やっと届いたチョコレートをラッピングして準備万端‼️

二人とも1000回ピッタリ賞はなかったものの、ニアピン賞でせんつるさんにはウサギさんマスクを(これつけた一緒に踊ってください(笑))、ウマタケさんには“ハチ食品のメガ盛りカレー”をプレゼントします。

皆さんとこうしてお遊びしながら、楽しく繋がっていければいいな〜と思っております。
今後ともよろしくお願いします❗️m(_ _)m

バックナンバー