ブログ

ハンドパワ~!!!

6月24日木曜日のテーマが『UFO、超能力、不思議な体験』ということで、来た!来た!来たよ〜!と張り切っていた私吉田早苗。

実は忘れもしない、あの超能力者 ユリゲラーさんが来日したとき、テレビ出演して 最後のコーナーで「テレビをご覧の皆さんにもパワーを送りますので、スプーンやフォークを持って一緒にやってくださいー」と。

好奇心旺盛な早苗少女は、早速スプーンを持ってテレビの前へ。
スプーンの首のあたりを触ってワンショットになったユリゲラーさんを見ながらずーっと集中してスプーンを触っていたら…
な、な、なんと!スプーンが曲がった‼️(@_@)

あまりの驚きと、感動で体が震え、いやちょっと待てよ!これはこのスプーンが弱いのでは?と思い、今度は絶対に曲がりそうもない柄の頑丈なフォークを持ってきて、付け根じゃなくて持ち手の太いところを触ってやってみました。

ユリゲラーさんが「そろそろ曲がった方もで出来ているようですが、まだ曲がらない方はもう一度パワーをお送りします!」と言った途端、この柄が頑丈なフォークがグニャリ‼️ヒェ〜〜((((;゚Д゚)))))))

隣で見ていた父親もビックリ!

わ、わ、私にも超能力があったのか⁈やはりユリゲラーさんは本当に超能力者だったのか⁈これは偶然だったのか⁈と何が起こったのかわかりませんが…。

この話をすると、誰も信じてくれないので(案の定、本地洋一にはバカにされました( ; ; ))この証拠の2品を未だに大切に保管しています(笑)

ここにも書いてあるように
昭和58年3月31日の出来事です。

40年も持っとるんかい⁉️(@_@)

ちなみに、今は・・・・ムリ!!

バックナンバー