ブログ

40年前の卒業アルバム

先日、番組内で話題になった『卒業アルバム』

平工靖也は、ケンカをして先生に叱られ、5厘刈りにさせられたとか。
一生この写真が残ると思うとめちゃ恥ずかしいと…。
(その件は靖ちゃんのブログでご確認ください(笑))

そんなことで恥ずかしがっててど〜するの?!

私の写真はコレやよ‼️

40年前の写真を押入れから引っ張り出してきましたワ。

うちのクラスはグループになって写真を撮りました。
靖ちゃんに見せたら「うわ〜時代を物語ってますね〜。みんな聖子ちゃんカットにしてる〜(笑)」と。
この、クラス写真を撮る日は何もなかったんですが…。

問題はクラブ活動の写真を撮る日。

朝、起きると右目がパンパンに腫れてものもらいが…。
どれが私かわかります⁉️

大サービス❗️アップでどうぞ。

どうなっとるの~???
眼帯して普通写真撮るか〜❓❓❓

豊田ディレクターに「あんた!おいしいネタいっぱい持っとるな〜」と。

私の一生の不覚の写真です。(-_-)

オマケ
これも番組でお話しした 学校帰りに、立ち寄り許可書をもらわずに行った”ナゴヤ球場”。
週間ポストに撮られて、学校で大目玉くらった?写真がコレ ↓↓↓↓↓

どれが私かわかりますか???(笑)

バックナンバー