ブログ

3年ぶりに・・・ヽ(^。^)ノ

3年ぶりに開催した『輪之内ふれあいフェスタ2022』

みんなが心待ちにしていました‼️😊
会場には検温と消毒、この赤いリストバンドが無いと入れません。
食べ物も全てテイクアウト
ウィズコロナと言う新しい形のイベントの在り方が始まりました。

この日は10月と言うのに真夏日☀️☀️☀️
暑い😵💦暑い😵💦

そんな中、ゲストの皆さんは大変です💦
こちらは歴史系アーティストの「さくらゆき」さん。
この暑さの中この衣装は可愛そう😅
でもカッコよかったです♪

続いて青山新さん。
まだピチピチの22歳✨
ステージの赤のモウセンと同化してます(笑)

最後は市川由紀乃さん。
この日の空のようなスカイブルーのお着物。とっても爽やか✨でも暑いんだろうな〜😵💦
そんな姿は微塵もなくさすが“プロ”ですよね〜👏

木野町長から”徳川将軍家御膳米”10㎏がゲストの皆さんにプレゼントされみんな大喜びでした(笑)

最後にみんなでお互いに写真の撮りあっこ⁉️
ゲストの方の私服のオフショットもいいでしょ⁉️

ちなみにこれなんの人文字かわかります〜❓❓

答えは👇


暑い中、沢山の皆さんにお出掛け頂きありがとうございました‼️🙇‍♀️

バックナンバー