ブログ

芸術の秋♪

こんにちは♪
11月は秋でいいのでしょうか…
私のお家はすっかり冬仕様ぬくぬくになっていますが
【芸術の秋】満喫してきました!!

まずは…AIさん全国ツアー『DREAM TOUR』名古屋公演

歌声もダンスもとにかくカッコいい!
激しく熱いステージを届けてくれるアーティスト☆
そのなかに
愛情とあたたかさとフランクさがたっぷりと込められていました。

ダンサーさんやバンドメンバーの皆さんまで愛おしくなっちゃうステージで
AIさんらしさ満載でした♪

続いて…『滋賀の偉人 西川貴教展』in琵琶湖バレイ

ロープウェイに乗って絶景も楽しんで♪
西川さんの年表や動画さらに生衣装!!
キラキラで素敵でした~♪

さらに!
東京スカパラダイスオーケストラ『Travering Ska JAMboree2022-2023』
名古屋2days 対バンライブ!
私は一日目 ザ・クロマニヨンズとの対バンを満喫♪
一粒で二度おいしい♪ SKAとロックンロールで熱い熱い最高の夜でした!

そして昨日は!!
 s**t kingz(シットキングス)『超踊る喜劇  HELLO ROOMIES!!!』

セリフはなく「ダンスと音楽」だけで表現され
シッキンの皆さんとお人形A子が繰り広げる舞台
観客の数だけ感想も受け取り方もある不思議で楽しい世界でした
「ダンス」と一言でくくるには申し訳ないほど
身体の全てを意識的に使う繊細さも見所です!
マルチエンディングなので何度も観たくなりますよ~
名古屋公演は11/20までなので是非!

コアくん(Novel Core)が作詞&歌唱するメインテーマ曲
『TRASH TALK feat. Novel Core』も最高でした!

LIVEや舞台が大好きな私にとって
心の栄養たくさん補充できる【芸術の秋】満喫です♪

バックナンバー