ブログ

スペシャルインタビュー【竜徹日記】さん♪

ラジオ土曜便スペシャルインタビュー!
竜徹日記】インタビュー&楽曲オンエア致しました♪

お写真向かって左が 兄:竜蔵さん & お写真向かって 右が弟:徹二さん 
アコースティック兄弟デュオとして活動されています♪
背が高くすらっとスマートでイケメンなお二人
話し始めると、、、なんとも楽しいお人柄で
まるでお二人で漫才をしているようなトークが印象的でした(*^_^*)

最新曲「めぐりめぐる」
(JF共済創設70周年記念イメージソング)

イケメン担当と自己紹介したお兄さんは
カメラを向けると変顔ばかりされていました!

お喋りが盛り上がりすぎて
インタビューは予定時間の倍に!(笑)

ファンの方からテーマを頂いて曲作りをされるという竜徹日記さん
現在もツイッターでテーマを募集されているので
気になる方は是非チェックして下さい!
あなたの想いが曲になるかもしれませんよ(^^)

有観客のLIVEが予定通りにできない今の現状ではありますが
少しでも想いを届けたいと
スタジオで生演奏も披露して下さいました。
今のお二人の温度が伝わったことと思います!
サービス精神旺盛なお二人の歌&おしゃべりはツイキャスでも沢山楽しめますよ♪

※写真撮影の時のみマスクを外しています※

このご縁がつながり
またラジオ土曜便に遊びに来て下さるのを楽しみにしています♪

バックナンバー