ブログ

ハッピーハロウィーン♪

ハロウィーン、今年はどうしよう。
去年ははりきって鬼滅の刃「禰豆子」ちゃんに扮した鶴田ですが…
なかなか思いつかな~い!

あっ!

新譜アルバムをシンプルに紹介が聖子ちゃんだ♪
松田聖子ちゃんになりた~い!!

まずは聖子ちゃんヘアよねぇ~
髪の毛まきまき まきまき まきまき まきまき

まいてまいて巻いてみても~あれっ

聖子ちゃんにならない…髪がもっと短いんじゃない?(BY優しいスタッフさん)

う~ん なんか違う。。。このジャケットのようにモノクロにしてみようかしら?

やっぱり違う~涙 涙 もうカボチャかぶってやるぅ

楽しくなってきました 笑
聖子ちゃんには全然近づけませんでしたが
気持ちだけは「永遠のアイドル 聖子ちゃん♪」になり
楽しく番組致しました(^^)

来週も聖子ちゃんの歌声を最新アルバム『SEIKO MATSUDA2021』よりお届けします!
お楽しみに♪

聖子ちゃんになりたかった鶴ちゃんヨリ♡

バックナンバー