ブログ

こんにちは♪
夏のお楽しみということで!

「鶴ちゃんひとりで勝手に浴衣デー」(^^)

今日は浴衣を着て生放送お届けしましたよ!

高校生の時に授業で着付けを習い、体育祭では自分で着付けをして踊る
という、楽しい女子高生活を送ったおかげで!(^^)!
今も自分で浴衣を着ることができるのは、本当に感謝です。

生放送中にリスナーさんから差し入れが!
浴衣にぴったり、素敵な「うちわ&扇子」ありがとうございます。嬉しい!
早速うちわを手にポーズしちゃいましたよ。

お祭りや花火大会に出かける機会は少なくなりましたが、夏らしく浴衣を着て気分アップ!

出来ることをめいっぱい楽しむ夏にしていきましょう!

 ※※写真1枚目と2枚目の間違い探し、わかりますか?※※
下の方に答えを書いておきますね…スクロールして答え合わせしてみて下さい♪

※※間違い探しの答え※※
浴衣の帯の色!
帯がゆるんできたので、生放送後に結び直しました。
ピンク、リバーシブルの帯なので気分転換にお色直ししちゃった 笑

バックナンバー