ブログ

つるチャンのダンス動画アップされました♪

こんにちは!
【ぎふチャン公式YouTube】
ぎふチャンの歌 アイドルver.  DE ダンス♪
私 つるチャンこと“鶴田美也子”のダンス動画もアップとなりました!

続々と皆さんの動画がアップされるなか…一生懸命覚えたダンス!
一度目の撮影ではなんと全て左右が逆!というおぼえ間違いが発覚 トホホ
二度目の挑戦でバッチリ?習得しましたよ~♪

ぎふチャンのロゴ「ぎ」の点々の部分が「うさぎの耳」に見える
という事で 私もうさぎ耳を身に付けてのダンシングゥ~

振りを覚える事・体を動かす事
私にとってはなかなかのチャレンジでした!
改めて歌って踊るアーティストの皆様を尊敬です!!

でもね
私ってばこういう感じ好きみたいで 楽しく参加させてもらえました。
ぜひぜひ一緒に踊ってみて下さいね♡

【ぎふチャン公式YouTubeチャンネル】でご覧頂けます。
あたたかく優しいお気持ちでご覧いただければ幸いです。
ぎふチャンホームページ『ラジオ土曜便』番組ページからもご覧いただけますよ。

あと憧れのアレ 言わせて下さい!

『チャンネル登録お願いします!』

バックナンバー