ブログ

2023年スタート!

遅ればせながら
新しい年になり、今年も「土曜の朝はラジオ土曜便!」よろしくお願い致します♪

2023年 初詣 名古屋の熱田さん(熱田神宮)へ
昨年の御礼を伝え 今年のご挨拶を

おみくじは末吉
『ひとつずつ大切に』との言葉を胸に
新しい一年を過ごしていきたいと思います

2023年1月7日 今年最初の「ラジオ土曜便」
ウサギ年の年女♪ という事で うさ耳 つけて生放送♪

ぴょんぴょん飛躍の年になりますように…

【BMSG岐阜ted】with タワーレコード  モレラ岐阜店
福田さんお迎えしました♪
今年も岐阜からBMSGへの愛をお届けします!
毎週のツイッターアンケートも是非ご参加ください(^_^)

生放送のあと
2023年 初詣 第二弾 岐阜の金神社へ

二度めのおみくじは大吉
しかも裏には「ラヂオ」の文字 ビックリ!
なんだか運命感じました

今日のブログはちょっぴり長くて(^_^;)すみません

映画を観に岐阜シネックスにも~

映画「ひみつのなっちゃん。」 岐阜・愛知で先行ロードショー!

●ドラァグクイーンたちが贈る、笑いと涙の珍道中!●
仲間のなっちゃんが亡くなり、お葬式に出るために三人で
なっちゃんの実家がある「郡上八幡」へ行くことに…
ただし、なっちゃんがオネェだということは家族に秘密
大事な友達の秘密を守りきれるのか?!

くすっと笑えて ちょっぴりホロリとして 
郡上踊りの伝統を美しいと感じさせてくれる
素敵な映画でした

ドラァグクイーンに扮するのは滝藤賢一さん・渡部秀さん・前野智哉さん
そして我らが永田薫くんも出演していますよ!

イオンモール各務原店では19日までパネル展開催中♪

シネックスを出たらぜひこの巨大フラッグもチェックして下さいね
THE LEGEND & BUTTERFLY』は1月27日公開です♪

2023年を迎えて
お出かけいっぱいのご報告となりました!
今年も
ここで皆様にお伝えしたくなっちゃう「嬉しいこと」
たくさんありますよ~に!

バックナンバー