ブログ

2022年12月24日 ぎふチャンまつり

ぎふチャン開局60年 ぎふチャンまつり #ツナガル文化祭
朝8時のスタートからスタジオに続々とパーソナリティーをお迎え♪
「徹子の部屋」ならぬ「つるちゃんの部屋」状態(笑)

ステージアトラクションでは
平日朝の番組担当の皆さんと【現代チーム】として
今年注目された方々に扮して寸劇を…

今年の岐阜は
木村拓哉さんが「信長まつり」に参加され全国的に注目を浴び盛り上がりましたので
鶴田は『濃姫』をイメージして『鶴姫』に♪
他のメンバーは「織田信長 風」「アーニャ 風」「UTA 風」…と
それぞれの役割に!
福満さんの歌声、素晴らしいかったです!
タケマリちゃんの手作り衣装も素晴らしかった!

寸劇を見守り、ジェスチャーゲームに参加して下さった皆様
ありがとうございました!

伊藤アナは喋りまくり&台本覚えずの楽しい暴走っぷりで
いい味出してくれていました(笑)
藤井アナはドラゴンズ 根尾昂選手トークショーも担当!盛り上げてましたね♪

そして夕方からは
『坂口捺染プレゼンツ Novel Core公開生放送』
司会をつとめさせて頂きました。
質問もたっくさん届けて頂き、ありがとうございました(^^)

会場限定『ミニライブ』はDJ KOTAさんも登場して盛り上がりましたね~!
イルミネーション輝くなかで、コアくんの歌声が響きわたり
まるでライブ会場のように!
たくさんのOUTERの皆さんと一緒に最高のクリスマスイブ!

3年振りのぎふチャンまつり
ツナガルブースでは沢山のリスナーさんと直接お話しすることができ
まさに「繋がっている」と実感しました!

ラジオで聴いて下さった皆様も
本当にありがとうございました!

リスナーの皆様をはじめ
スペシャルゲストの皆様
パーソナリティー仲間やスタッフの皆さんと一緒に過ごした大切な時間
今年の大きな想い出となりました♪

ありがとうございました!
2023年も【土曜の朝はラジオ土曜便
元気にお届けしてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ 鶴田美也子

バックナンバー