ブログ

みんな大好き伊藤アナ(笑)

おはようございます!竹マリです♪
あっという間に師走。毎年言ってる気がしますが、早いですね~。
今年は冬がゆっくり近づいていますが、
随分寒くなってきました。
お変わりありませんか?

コロナ禍で不便な事、我慢しなくてはいけないことが多いですが、
「ビビっと!」から少しでも元気をお届けできていますように。

さて、忖度感溢れるタイトルですが(笑)、
本番中の4時間だけでなく、常に奔放に久しく伸び伸びしている
我らが伊藤アナは、先日62歳のお誕生日を迎えました。
皆さんからの沢山のお祝いメッセージを、照れくさそうに嬉しそうに
受け止めていましたよ。

ビビっと女子チームからは、こちら。
「鬼炎」という焼酎と、鬼滅の刃のカレンダーをプレゼントしました。
とっても喜んでくれましたよ~!

今日は今日とて、ずっと「鬼滅の最新巻・23巻の発売日!」と興奮が止まらなかった伊藤さんですが、
番組終了後…

ドーナツ、買ってきてくれました!!!!!
わ~い!(←忖度タイトルの真実ここに。)

くぅ~!かわいい~❤❤❤
みんなで美味しくいただきました!
恒例盛り自撮も。

なんだかんだと、予想もつかない事をしでか…いや
繰り広げて下さる伊藤さん。
62歳もさらにパワーアップしそうな予感です。

ごちそうさまりちゃん❤

バックナンバー