ブログ

スペシャルゲスト☃橘幸さん❤

おはようございます!竹マリです♪
皆様、今年もビビっと!を沢山応援して下さり、
ありがとうございました❤
2021年、最後の一日の今日も、皆さんと一緒に朝を過ごすことができて幸せでした。
     来年も、一日のスタートのお供をさせて下さいね!

さて、年の瀬も押し迫った12/28、ビビっと!に
スペシャルゲストが来て下さいました。
多治見市出身 元宝塚歌劇団雪組 男役 橘幸(たちばな こう)さんです❤

とっても素敵!!!!!
しかし、顔の大きさの違いよ…

明るく、はきはきとした、橘さんのトークに
伊藤さんもニコニコが止まりませんでした。
宝塚受験のきっかけから、退団後の現在のお話まで、語っていただきましたが、
もっと聞きたかった~

11月14日に退団されたばかりの橘さん。
すでに精力的に動いていらっしゃいます!
現在はメンタルコーチ・バレトンインスタラクターとして活躍中です。

メンタルコーチとは、目標達成にむかって進む中で、メンタル面でのサポートを
するお仕事。
前向きなパワーあふれる橘さんにぴったり!

バレトンは、「フィットネス・クラシックバレエ・ヨガ」を組み合わせたプログラムを、
アップテンポな音楽に合わせて行うそうです。
バレトンのレッスンは、今後は、岐阜や愛知でも開きたいとか。
まったく運動に自信がない私ですが…その際は、ぜひぜひ参加させて頂きたいです。

すっかり目尻が下がる伊藤さん。

自分の半身をトリミングしてごまかす私。

とにかく素敵で、パワーあふれるたっちーに、
すっかり魅了された一同でした

ご活躍の様子などは、橘さんのインスタグラムをチェックして下さいね。

では!皆様、よいお年をお迎えください♪

バックナンバー